彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

20151020

最近まったく書けてなかった。

イベント毎が多すぎてね。

もう秋ですが、今年の夏はフジロックロキノン、九州旅行と結構遊んだ。散財散財。

最近はSpangle Call Lilli Lineが復活して念願の生SCLLをライブで拝めたり。

囲碁KGSでときどき打って、いま9級とか?たぶん何もしなくても毎日打てば5,6級くらいまでは勝手にあがるんじゃないかなーという感触。

それからiOSの勉強を再開した。このブログの初期に勉強しかけてたときがあったけど、今回は続きそう、っつか仕事で使うので必須だけど。

さすがにフジのレポとかは今更すぎるし、長くなってもあれだけど、過去のことも書いてもいいかも。記録として。

 

あと、毎回コピペすんのがめんどくさいのでタイトルの形式を変える