彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

日々の泡(あわ) 5

3月のライブに向けて久々にギターを練習している。

 

メンバーが東京・大阪・神戸やし、一緒に合わせられるのは多くて3回くらい。

1回の練習を無駄にできないのでちゃんとコピーせなあかん。

めちゃくちゃ好きなバンドやから楽しみやねんけど、コピーするのはやっぱりめんどくさいなぁ。笑



erasing your memory/WRONG SCALE - YouTube

 

今回はあんまりリードボーカル取れないのが残念やけど、コーラスにまわる機会が普段あんまりない身としてはそこは楽しみ。

さて、本番までに間に合うかなー。

 

 

あ、そういえばもう1バンド組んでるんやった・・・