彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

WRONG SCALE @新木場COAST 6/27

f:id:shindyu:20140630093419j:plain

WRONG SCALE5年ぶりの復活ライブ。
まさか見られる日が来るとは思わなかった。

初っ端から名曲のオンパレード。1曲目からダイバーが飛んでた。
久しぶりにダイバーいるライブに来たことでコンタクトの必要性を痛感。メガネやっぱ危ない。
俺はダイバーに対して否定派ではないので楽しければ飛べば良いと思うんやけど、もっと上手く飛べよってコらが多かったね。笑

自分らがコピーしてた曲もだいたいやってくれたし、ラスト4曲(melt down,G.F.S,Things as they are〜,p.s moved out)の流れがやばかった。

完全復活ってわけではなく、誘われたらやるかもっていうスタンスらしいので、また気長に待つとしよう。

その後のバンアパは半分くらい聴いて疲れたので帰った。フジロックでまた見れるしいーや。

それにしても最近解散バンドの復活ラッシュやなー。今年の音楽シーンは面白いことになりそう。