彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

日々の泡(あわ) 13

大阪から帰宅。

 

バンド練習4時間のために土日に関西帰るってよく考えるとなかなか凄い行動よね。

交通費のおかげで2月で貯金が吹っ飛んだ。

まぁ久しぶりにスタジオに入って、おもろいメンバーとバンドやるってだけで幸せなんですが。

 

土曜は大雪の上に、新幹線激混みで名古屋まで座れず、クッソ疲れた状態で4時間バンド練。楽しかったから練習中はそれほど疲れは感じてなかったけど、ほとんど終電で実家帰って泥のように寝た。

 

朝起きてサンデーモーニング見ながらおかんと妹とちょっと喋り、11時から梅田で麻雀。関西行っても結局それかい。笑

大三元上がれんかったの悔しいなぁ。ちょい負けで終了。

 

時間がぎりぎりやったから急いで新大阪に。ここでダッシュしたせいか、そのあと家に着くまでずーっと気持ちわるくて吐きそうやった。身体なまりすぎ・・・。

 

で、帰宅してみたら、出発直前にまわした洗濯物干すの忘れてるのに気づいて絶望するっていうね。はぁ・・・。

 

これで明日仕事なんて信じられないー!