彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

日々の泡(あわ) 14

危うく週一更新を逃すところだった。ギリギリセーフ。

 

お仕事がそこそこ忙しく、しかしチームとしての山場は越えた感じ。

あまり手伝えなかったけど、頑張ってたメンバーの方にはほんとお疲れさまでしたって言ってあげたい。

そして漸くというか遂にというかうちのチームでもインフル感染者が。。

今自分が掛かったら完全に詰むので、今日から手洗いうがいはちゃんとやることにする。

 

2バンドと仕事でわりと忙しいと思ってたところに、会社の上司から誘われてまたバンドやることに。正直ぜんっぜん乗り気じゃない。

奥田民生は良いよ。さっきコピーしたけど楽しかったし。

ただAKBはまともに聴いた事すらないのがなぁー。あとサライ的なやつってなんやねん。笑

 

おじさん達主催のライブに付き合わされるのって大学時代にもいっぺんあったけど、やっぱやりたいバンドできなきゃバンドやる意味なんてないよなー。まぁ今回は、次回以降趣味の合う人らとバンドできるようにコネを作ると割り切るか。

 

おっと、あと5分くらいで日付を跨いでしまって週一更新がアウトになるので今日はこの辺で。