彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

日々の泡(あわ) 17

もう年度も変わろうという頃になって今更ながら今年の抱負。

「会おうと約束した人にはちゃんと会う」

これです。

この前OBライブで久しぶりに会う人がたくさんいて、けどそんな機会も年に一度しかなくて、そうやって気付いたらおっさんになって。
これから先そんな人生なんてまっぴらやな、と思った。いま思った。

人を大切にしなきゃいけないんだ。繋がりとか絆とか不確かなものは放っておいたらどんどん薄れて見えなくなってく。

俺は自分の才能を環境に恵まれることだと思っていて、そろそろそれを活かすように生きても良いんじゃねえかと思う。

やります。