彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

日々の泡(あわ) 19

新年度が始まりました。

 

新入社員も入ってきて(まだ会ってないけど)、組織の体系も変わって先輩に役職が付いたりとかして、みんなまだ浮き足立ってる感ある。

 

自分はこの1年で全然成長できてないなーと思う。今日もちょっとトラブル対応があって、先輩が休んでたから対応したけど、正直なんの話なのか全然分からないしおろおろしてるだけやった。けど体裁を取り繕うのは上手くなった気もしていて、それって大学の頃から変わってねーなーとか思った。

 

明日はお花見。最近雨多くて散っちゃってるんやろけど、この時期に外で酒を飲むって言う行為が花見だと思ってるのでまぁいっかな。