彼や是や

日々のこと、音楽のこと、ボードゲームのこと、など

フジロック準備(2015)

今年もいよいよ1ヶ月を切ったfujirock。

今回は持ち運べる小さめの椅子と、ちょっとへたってきた野鳥の会長靴の代わりになんかシューズを買おうかなと。買ったらまた更新する。


↓去年の準備編

shindyu.hatenablog.com

 

追記:

池袋でKEENの靴とColemanの折り畳み椅子を購入。

f:id:shindyu:20150705153311j:image  f:id:shindyu:20150705153317j:image

やっぱり中敷入れても野鳥の会だと足への負担が大きかったので今年はこれでガンガン歩いても大丈夫なはず!移動先で使うための椅子も買ったし!

けど、今年オレンジコートないんよね。。最奥地がヘブンなら例年よりかなり体力的には楽そうだなーと思ったり。

梅雨の時期は雨が嫌やけど、KEEN慣らすために会社に履いていけるって考えるとちょっと良いな。